モブモブの自己紹介

初めまして!

じもTのじょあんです!

さてさて、初めてってことで自己紹介をしていこうかなと。

まぁ8割自分語りなんでそんなの嫌いって人はブラウザバック推奨ですね。

まずはじもTのじょあんという男について4つに分けてお話させて頂きます。

 

  1. ゲーム←今日はここ!
  2. カードゲーム
  3. スポーツ
  4. 人間性

 

  • ゲーム

自分がどんなゲームをやっているかで言うと

  1. シャドバ
  2. モンスト
  3. クラロワ

が、スマホゲームでガチでやってる(やってた)ゲームですね。

 

1.シャドバ

シャドバはめちゃくちゃ好きだった時期があってやり込んでましたね。


f:id:jimot_NO_jyoann:20180930221516j:image

何気にマスターなんですねー

現環境に全然ついてってないんでマスターから上がりはしないと思いますwww



f:id:jimot_NO_jyoann:20180930221837j:image
バハ3 ゼウス2

アンリミのめちゃくちゃ前から使ってドラゴンですねー!

じもTのじょあん特製デッキって言っちゃえばそうなんですけどちょっと前の環境のランドラって考えてくれればいいですw

バハ投げて対面がジリ貧で出てきた守護をグリームニルで突破するのガチ気持ちいいいぃもし良ければ使ってみてくださいね!

 

2.モンスト

なんだかんだ過去1長い間やってるゲームのモンストですがほぼ今じゃログイン垢ですね。
f:id:jimot_NO_jyoann:20180930223036j:image

獣神玉がえぐい事になってますね。

多分小さい時のじもJrは光ってる玉が大好きだったんでしょうね!

もし借りたいキャラとかいたら貸すんで聞いてくださいよと。

 

3.クラロワ

最近1番ハマってるスマホゲームですね!



f:id:jimot_NO_jyoann:20180930223734j:image

まだまだ未熟者ですが頑張って練習してプロリーグにでも上がるんで見てて下さいね(錯乱)



f:id:jimot_NO_jyoann:20180930224001j:image

最近の使用デッキはP.E.K.K.Aコジョババですねー!全力でぶっぱすれば基本貫通してくれるのほんとに強くて愛用してます!何気に高回転で防衛も強いんでほんとに強いっす。。。

因みにクラロワはプロリーグも結構見たりしてますねー

日本人選手がやっぱり全体的に強くて見てて面白いですね!みかん選手とライキ選手はガチの推しですぜ。是非見てみてくだふぁい!

 

さてさて、ここまでゲームの話をしてきましたがまだまだ廃人とは言い難いと思うんですがどうなんでしょうかねw

これ以外にも マキブon ガルパ スプラ ポッ拳 コンパス マリカー 太鼓 と色々出来るゲームはあります!もしなんか詳しく書いて欲しいって事があれば伝えて頂ければ書きますね! 

ゲームは小さい頃から大好きでした。ほんとに才能ゲーかやり込みゲーなのかは自分で見極めてダメだと思っても頑張ることが1番大事だと思います。いつか出来る日が来る!だから練習するってのが必要。短気になってキレてたらいつまでたっても変わんないです。俺はそんな事出来ないからいつでもブチ切れてるけどな!!!!!!以上!!!!!!!

って全然自己紹介してへんやん。

次はカードゲームについて話したいと思います!それじゃまた!

 

ここまで見ていただいてありがとうございます!Twitterフォローしてくれると喜びます!ぜひぜひフォローしていってください!

Twitter

🌺じもTのじょあん🍠💕 (@jimot_NO_jyoann) | Twitter