モブモブの自己紹介(2)

2.カードゲーム

俺がカードゲーマーってことは割と知っている人もしくはそれしか知らない人もいるんじゃないでしょうか?

   

    主なタイトル

  1. デュエルマスターズ
  2. ポケモンカード
  3. シャドバ←前回紹介済み

 

1.デュエルマスターズ

デュエルマスターズは自分が小6の頃からやっています!主な結果だけで言うと

第5回千葉ホビcs· · ·優勝  のみ

http://blog-imgs-110.fc2.com/s/u/p/supersolenoid/dm-chibacs-20170811-deck1.jpg



f:id:jimot_NO_jyoann:20181001092509j:image

csで1回だけではありますが優勝した事はあります。それから1年間結果を残してないってのは内緒です。

最近は赤白轟轟轟が流行ってますね。。。どうやって止めたらいいんだか。。。サグラダファミリアさえどうにかしてくればワンチャン作れるんですけどあのカード害悪すぎるだろ。。。

それ以外だとブライゼシュート ジョーカーズとかも流行ってますよねブライゼシュートは自分からしたら殴るデッキしか握ってないんでガチ渋なんですよね~。自分で握っても芸人するだけなんで縁のないデッキなんでしょうね。ジョーカーズについてはめちゃくちゃ楽しいんで大好きですね!昔の閣ループと同じ匂いを感じますw

これからもっと楽しくなることを信じてデュエマは触れていきたいです!

 

2.ポケモンカード

昔は結構やってたんですが一旦やめちゃって中3になってまた復帰したって感じですね~

全然ガチじゃないんで楽しむ程度でやらせてもらってます!

ポケカはやってる人の民度が高いイメージ

なんですがどうなんでしょうかw

今までポケカ経由で出会って来た方々皆さんいい方々でしたねー

最近はアクジキングルナアーラ使って頑張ってますwまた今度ポケカについては話したいですねw

 

3.シャドバ

前回話したよなぁ!!!!

以上だぁ!!!!!

 

電車の中で作ったから流石にクオリティは高くはない

🌺じもTのじょあん🍠💕 (@jimot_NO_jyoann) | Twitter