好きなトリガーランキング!

私の好きなトリガーについてお話しさせて頂きます(_ _*)

第3位・・・ヘブンズゲート

f:id:jimot_NO_jyoann:20181018223212j:image

(新規イラストガチかっこいい)

え、なんで?って人も多いと思います。

自分がDMを始めた時1番最初に組んだのが「青白天門」でしたね!f:id:jimot_NO_jyoann:20181018231100j:image

(今は型が変わってこんな感じ)

ラクルスターで革命2効果で全STになってる状態でミルザムエメラルーダした時の快感がやばかったですw

あとはその上にアルファリオン乗っけたりして...

いやー!!チンパン!!! 

ミルザム悪用しないから返して欲しかった...

 

第2位・・・スーパー・エターナル・スパーク


f:id:jimot_NO_jyoann:20181018224421j:image

は?って思う人多数なんだろうなぁ...w

今になってしまえば使われる事すらないこのカード。

決して強くないんですよ。ですが、過去の環境で赤黒ドキンダムの時代がありましてその時のドキンダムエリアがくそ強かったんですわwそれをさらっと盾送りにできるってのが相手の思考を削ぐような気分が出来て気持ちよかったんですよね!

昔のロージアに入ってたよな????

今入ってる山あったらどうせ負けてあったまってんだろうなぁ。。。

 

第1位・・・終末の時計 ザ・クロックf:id:jimot_NO_jyoann:20181018225320j:image

(このクロックイケメンすぎるだろ。)

さてさて、このカードに恨みもある人も多いのでは?そりゃ対面盾上手かったらあったまりますわなwwww

理由と致しましては普通に強いですよね!

自分がcs優勝した時にめちゃめちゃお世話になったカードですし自分一応GPクロック持ってるんすよねw

クロック自体のかっこよさとGPマークのかっ
こよさに震えてしまった...wf:id:jimot_NO_jyoann:20181018225839j:image

最近csのクロックも取れたんでもっとかっこよくなれるぞ!!!

初めてのGPの景品がクロックだったってのもあるんですかね。。。

ラス盾クロックで対面温めた奴勝ち!

 

番外編

今までさらっと好きなトリガー紹介してきましたけど自分はロマン系のトリガーが大好きですね...!!!

そういう点ではSSTのカードはロマンがあっていいですよね!

スパイナーとかすまっぽんもいいですよね!

ワンチャン出来るのがST!!!

ですが、今ブライゼシュートとか言う他人が握ると上振れる癖に俺が握ると芸人する山があってなんかやる気無くしますよね...w

だって、ワンチャンもクソもないじゃないですか...w 全部返せるの強すぎるし。。。

あと、ロマン系で個人的に考えてるのが赤白轟轟轟にアポカリプスデイ詰めたいなってw

クソチンパンなのはわかってるんですがメメントとかバスターの返しがキツすぎてクソあったまってたんでバスターなんてどうせ横並びするしこっちの盤面もぶっ壊れるけどトップ轟轟轟で勝ちやん!って思ってる俺は気持ち悪いですね。こんなんだから沼プレイヤーって言われるんだろうな!!!!

きのに秒で却下されました。やめます。