好きな人について

なんで、好きな人について書かなきゃならんのだ。。。

学校の同級生からの頼みだし流石にやるけどさ。。。

俺の好きな人かー

難しいですねwいないわけじゃないんですけどw

タイプで言わせて頂きますと

普段静かだけど実際話すと明るくて面白くて優しくて可愛い子がタイプですね。

実際元カノもそうでした。

知ってる人は知ってると思うんですが元カノはマジで可愛いです。。。

もう会えないかも知れないんですけどねw

Q.今現在好きな人いるの?

A.います。

よくあるこの質問。

これ言うと大体学校の奴に誰だよ~!って聞かれるのまじめんどいんで言いたくないんですが。。。

しかも、これ聞いてくんの大体「普段全然話さない奴」だと思うんすよね。

別に関係ないしお前誰やねん!って思いませんか?

気になるのも分かりますが大体そーゆーやつに限って「その代わり〇〇の秘密教えて?」って言うと「じゃーいいー」なんですよね。

 

は???????????

貴方人の好きな人聞こうとして自分は恥ずかしいとか嫌だから言わないとか舐めてんの????って話なんですよ。

何かして貰うって事は自分も対等以上の事をして返すって普通の事じゃないんですか?なんの為にお金ってあるんですか?

リスク背負えねぇ奴に何も話すつもりは無いし何様なんだよ誰だよ!!!

って言ってても自覚しないんでしょうね。

言いたい事はこれくらいですw

 

良い写真なくても1枚も上げられなかったから俺の筆箱の写真でも載せときますね。
f:id:jimot_NO_jyoann:20181004202535j:image

 

 

Twitter

🌺じもTのじょあん🍠💕 (@jimot_NO_jyoann) | Twitter