モブモブの自己紹介(3)

3.スポーツ

スポーツについては今まで全然話した事なかったんでどれだけスポーツができるか話させていただきます!

 

  1. 水泳
  2. サッカー
  3. スキー

 

1.水泳

水泳は小4の頃から始めましたね。当時は全く泳げない小学生でした。。。

1年間で全ての泳法は人に認められるほど上達できてそっからはタイムをどれだけ縮められるかの世界に入れるようになりました。


f:id:jimot_NO_jyoann:20181001222233j:image
県予選で出したフリーのタイムですね~

もっともっと練習すれば全然早くなると思うんですがいかんせん面倒くさくてモチベーションはほぼ0ですね。。。

高校からは多分違う部活に入ると思います。。。

 

2.サッカー

小3~小6までやってたサッカーですが楽しかった記憶がありますね~

正直な話コーチが怖くて全然練習に行ってなくて試合だけ出るみたいな感じだったんですけどねwそのコーチのおかげで今は度胸ある人間にはなってると思います。良い意味でも悪い意味でもですが。

ポジションは基本 FW CB KP でした。

県トレのシュート止めたって事が1番のサッカー人生で目立ったシーンでしたねw

自分1人だけでも最近は自主練とかしてるんで今度DMPで蘇我フットボール大会でもやりましょうかw体力ないけどwwww

 

3.スキー


f:id:jimot_NO_jyoann:20181001224518j:image

ウィンタースポーツと言ったらスキーでしょ!いや、スノボーかな?w

俺は実はめちゃくちゃスキー好きなんです。 

上手い下手で言ったら全然初心者なんですけどw
f:id:jimot_NO_jyoann:20181001225626j:image

今年の春前辺りに行ったスキーの時にSAJの2級を取得できました!・:*+.*1/.:+

1級取って18歳になれば準指導員の資格が取れるようになるらしいので18までにゆっくり取得出来るように頑張ります!(ง •̀_•́)ง

ほんとにDMPで行きたいなぁ。。。

 

明日は体育祭なんで頑張って寝ますwwww

おやすみなさい!!!

 

Twitter

🌺じもTのじょあん🍠💕 (@jimot_NO_jyoann) | Twitter

*1: °ω°