モブモブの自己紹介(4)

4.人間性

俺の人間性についてお話させて頂こうと思います。

まず、自分で自分の事言うのは正直そこまで乗り気にはなれないんですが自己採点?で言うと。

周りから見てめんどくさい人間とでも言えばいいでしょうか。

変な所真面目で気分屋でだる絡み多いで嫌いなもんは嫌いってはっきり言うしで好かれる人には好かれて嫌われるととことん嫌われるタイプなんじゃないですか?

自分だと全然わかんないっすねw

って事で皆に聞いてみましたわwf:id:jimot_NO_jyoann:20181003214851j:image

まず、1人目www

知 ら な い 人 

一体俺って誰なんだろうか


f:id:jimot_NO_jyoann:20181003215050j:image

2人目!同学年の親友!!!

まぁそりゃそうかw

流石にいつも話してるだけあるわw

語彙力なくてもコミュニケーション取ろうと思えば取れるんですわ。


f:id:jimot_NO_jyoann:20181003215257j:image

3人目!!!

話す事とか決め事とか色々あったし自分は割とおかしいって思った事とかは言い返すようにしてるんで悪い言い方をすればまだまだ子供って事なんでしょうね。

しかし、大人になったらハッキリ言えるのも大事だろうし場の空気読まなきゃいけないでしょうしで怖い事まみれですわ。。。

 

f:id:jimot_NO_jyoann:20181003215821j:image

4人目。小学校の頃の同級生

どうなんでしょうか...

確かに友達が落ち込んでたりとか悩んでたりとかしたら一緒に解決策とか探したり話聞いたりするし興奮とかキノが決勝上がったりしたらめちゃくちゃ喜ぶ派の人間だから友達想いっちゃ友達想いなのかもしれないですww

そのせいで大手に嫌われちゃってるんですけどね!!!


f:id:jimot_NO_jyoann:20181003220433j:image

5人目!部活の後輩!

べた褒めじゃねぇかwwww

後輩想いでもあるって事でいいのかな?w

まぁこの後輩もめちゃくちゃいい子なんで気使ってくれたと思うんですけどw

ここまで言われると流石に先輩照れちゃうから気をつけて(/ω\)

皆の印象を要約すると゛友達想いな自分の意見がハッキリしている優しい面白い何でも話せる話してて楽しいノリ良き全体的に良きで優しくて面白くてどこかぬけててバカででも落ち込んでる時に励まして笑わせてくれる知らない人゛らしいですw

(全然要約してねぇw)

みんな協力してくれてありがとう!!

 

ここまで話してきましたがじもTのじょあんという人間がわかってきたでしょうか?

ここまでは自己紹介してきましたがまだ聞きたいこととかあったら是非聞いてください!

人気ない私に目を向けてくれるだけでも十分です!この記事を読んでくれた方と。いや、もっといろんな人と仲を深めれればなと思ってます!

これからもどうぞ宜しく御願いします!!!

 

Twitter

🌺じもTのじょあん🍠💕 (@jimot_NO_jyoann) | Twitter