カラオケ行きてぇ

カラオケ行きてぇ。。。

(自分語り注意警報)

けど1人カラオケって行くの嫌じゃないんですけど嫌な時ありません?


f:id:jimot_NO_jyoann:20181006184742j:image

1人カラオケ行った時はこんな感じていい点数取れるんすけど皆で行くと85点代とかなんですよね。。。

あと、速いテンポの歌になると呂律が回らないんで全然点数伸びないんですよね...w

しかも、自分全然カラオケ行かないんで自分に丁度いいキーとか全くわかんないんすよねぇ。。誰かどうしたらいいのか教えてくださいw

歌上手くなりたいなぁ~



f:id:jimot_NO_jyoann:20181006190644j:image

シャルルは歌自体大好きなんで歌うのも大好きなんですよね!

3時間あったら2回は歌うんじゃないかな?w

カラオケ行ったら絶対歌う曲の1つ!

 

自分はみんなが知ってるような曲しか歌わないんで他の人に歌われるとどうしよ。。ってなっちゃうんですよねwわかる人いるかなw

自分の歌い方って結構独特らしいんですよね。。。癖が強いそうな。。。

あぁ...歌いてぇ...

カラオケ行きてぇ!!

発声練習でもしとくか?w

 

Twitter

 

🌺じもTのじょあん🍠💕 (@jimot_NO_jyoann) | Twitter