中学生活最後の体育祭


f:id:jimot_NO_jyoann:20181002213151j:image

色々アウトなため全モザイクw

今日は中学生最後の体育祭でした!

結果は· · ·大縄飛び 優勝  

                 クラス対抗リレー 優勝 

            総合 優勝!!!!!

いやー。。。頑張りました...!!!

3枚賞状貰えてトロフィーまでついてきた。。。

とてもとてもうれちい限りですw

みなさんの体育祭ってエンジョイでしたか?ガチでしたか?

自分はめちゃくちゃガチですねw

負けず嫌いって事が1番なんですけどやっぱりクラス単位でかかってるもの負けたくないですよね~

いつも全然やらん奴でもめちゃくちゃ集中してやってくれたりで最高の一日でした。。。

そして、大縄ですね!

自分は縄を回す人でした。

自分ともう1人回す人がいる訳です。普通であればクラス替えの影響で3年間違うやつと回すのが普通なんですが。。。

まさかの3年間一緒で縄を回せたんですね。

1年の頃は優勝。2年はあと1回という所で引っかかってしまい2位。

負けたままで終わりたくないって事で3年目も組ませて頂いたんですが。。。

3年間やってきた相方なだけあって流石に回しやすいw

去年の担任の先生にも応援していただけて負ける訳にもいかない状況下でめっちゃ声張って一生懸命回せました。。。

結果はまさかの1位!!!

涙出そうになりましたね...

練習グダクダで大丈夫かよ。。。って感じだったのに本番に強いなこいつらって改めて感じましたねw

いろんな先生に応援して頂けてほんとにほんとに嬉しかったです!

誰も見てないと思いますがこの場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました!


f:id:jimot_NO_jyoann:20181002220735j:image

初めて女子とツーショット撮ったわw

いつも仲良くしてくれてる他クラスの女子。

いやーwありがとうw彼女には感謝してもしきれないよほんとにw

あと付き合ってないから「彼女か???」って聞くのマジやめろよwww

これからも宜しく!!!

 

さぁさぁ。最後に話したい事が1個だけあります。

在り来りかも知れませんが俺達のクラスの団結力は全1です。

周りのクラスを見てて「負けたのはあいつのせい。」「ふざけんな。」「タヒね。」って言ってんの見てて見苦しいなって思いました。

イライラすんのも分かるけどアンタらそいつを動かす為になんかしたのか?

ただ見てるだけでそいつがだめだからだめ。

そうかもしんないけどだったら「なんでダメなのか」「どうしたら治るのか」考えて行動してから文句を言うのが正しいと思うんですよね。

わかってるやつはわかってるんでしょうけどね。友達が言われてんの聞いてお前なんもしてねぇだろって思っちゃったんでついこの場で言ってしまった...w

俺は今のクラスが大好きだ!

だから頑張れる!!!

なーんてwクサイこと言って皆に「お前キモw」って笑われるんですけどねw

だからよ。もう少し文句言う前に頑張ってみろよ。どうせ見てねぇんだろうけどw

あと、半年間くらいの中学生活楽しんでいきます!

みんな頑張ろーな!

なんか日本語色々怪しいかもw

Twitter

🌺じもTのじょあん🍠💕 (@jimot_NO_jyoann) | Twitter